ライブ情報『ウケる Vol.9』

今年は、6年ぶりに対バンライブをやっちゃいます。
皆さん、遊びに・飲みに来て、一緒に騒げたら嬉しいです。
・DATE 2015/3/7(土)
・PLACE Yokohama BBストリート(JR関内駅前 セルテ12F)
http://www.bbstreet.com/
・OPEN  18:00
・START 18:30
・TICKET ¥1500(別途:1ドリンク¥500)
・出演  Crohn Brothers
Mo Choice
CHICKEN and DODS
当日券の方は、窓口で「Mo Choiceで!」と言って下さいね!
***フライヤー***
コンバット風
「陸軍」

「海軍」

ホラー風
「平成」

「昭和」

“ライブ情報『ウケる Vol.9』” への2件の返信

  1. mochoiaceさん、対バンさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
    クロブラのヘタれドラマー鍋八分音符ですf^_^;)
    mochoiaceさんのライブを見るのは6年ぶりでしたが、前回同様ムッチャ良いノリで客席側の後ろでノリノリで踊らせて頂いてました(≧∇≦)
    またmochoiaceさんのライブを見れる事を楽しみにしてます(^_^)
    本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

  2. 鍋さん!ライブお疲れ様でした。
    ノリノリで盛り上がてくれて、ありがとうございました。
    オジサンチームも何とか、頑張っていきます!
    クローンも上手になって、めちゃくちゃ恰好良かったです。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です