Thank you! TOSHI SAN

バンドリーダー&リードギターのとしさんは、
2012年11月23日、50歳と10ヶ月で永眠いたしました。
このバンドの誕生は、としさんが本牧ブギーカフェ前に
引っ越してきて、そのお祝いをブギーカフェでやろう!
ってことになりましたが、多人数なので、当時併設された
ブギースタジオを借りる計画をしました。としさんから、
「どうせ、スタジオ入るなら楽器鳴らして遊ぼうよ」と
提案があり当日は、各々で楽器を持参し引っ越し祝いを
しました。
としさんは、ギター小僧で上手いのですが、こう言いました。
「バンド組んだことなくて、ライブもやったことがない。
みんなで、バンド組んでライブやりたいな~」と・・・
話は、即決「やろう!」
こうして、2006年7月21日に「Mo Choice」は誕生しました。
一番最初にライブやった時の、としさんの笑顔は今でも
忘れられません。また、みんなの心に残っていると思います。
今でも、としさんはバンドのメンバーであり、いつも一緒です!