第13回練習日

2006/12/12 21:00~24:00 ブギースタジオにて
「第13回練習日」
曲:「ロックンロール中毒」「KNOCKIN’ ON THE HEVEN’S DOOR」
「Messin’ With The Kid」「黒ツヤ消しのスピードスター」
「I’m wishing for tomorrow」「DO THE DOG」「Batman theme」
「本牧ロック化計画」
 リーダーのとしさんが体調不良で休み。スキジさん仕事で遅れる。
ということで3名でスタジオ入り。CDに合わせて練習してました。
それと、来年のチョイライブに向けての選曲&曲順の打ち合わせ。
しばらくしてベースのスキジさん到着。やっぱりベースが無けりゃ
音が細くて全然駄目でしたが、これで何とか練習が始められました。
数回、曲を流して感覚を掴みます。急遽追加した「本牧ロック化計画」
を合わせてみましたが結構カッコイイんですが・・・ドラムが難しい。
ドラムを何とかしたら披露できそうです。頑張ります!後は前からの
課題だけどスロー系の曲も、まだまだ、こなさないと駄目ですね~。
「Messin’ With The Kid」と「DO THE DOG」は、結構完成に近い。
まあ、細かい箇所を言えばキリないんだけどね。1曲ずつ丁寧に仕上
て行きたいと思います。
そして、リーダーのとしさんお大事にね!
練習後、メンバー全員で、「IG」と「Shuffle」で飲みました~。
※IG の八木さんがカウンター奥のガラスに「Mo Choice」のステッカー
 を貼ってくれてました!多謝。
【お知らせ】
2007年1月20日(土)夕方からチョイライブ予定です。
詳細は、後日に掲載しますが予定空けておいてくれると嬉しい~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です