第9回練習日

2006/10/06 23:00~25:00 ブギースタジオにて
「第9回練習日」
【参加者】(敬称略)
・本牧埠頭1番地のとし(ギター)
・本牧通りのYOU(ドラム)
・新山下出口のノム(ボーカル)
・ヤンラブ(ギター)
・本牧間門のスキジ(ベース)
・MARKIE(監督(笑))
・愉快な仲間達
曲:「ロックンロール中毒」「KNOCKIN’ ON THE HEVEN’S DOOR」
「Messin’ With The Kid」「Batman theme」「黒ツヤ消しのスピ
ードスター」「I’m wishing for tomorrow」。 その他2曲
 本日は、暴風雨!練習は中止?と思いきや・・・やりました!
そんな天気でもブギーは満席状態です!スタジオ予約が23時まで
入っていたので、いつもより1時間遅くに開始。
CDに合わせて一通り演奏しながら、MARKIE さんに細かい指導
をして頂きました。音色や音量バランス、弾き方、など様々な事
を教えてもらって、さすがだな~と再リスペクトです。やはり
細かい部分でのミスとかもあって、まだまだ聞き込みが必要だった
り部分部分での合わせが必要だと再認識しました。ノムさんも声が
出ない~という曲もあり。完全コピーだからキーは、ノムさんように
合わせないとね。CD無しで完全演奏ができるようになってからキー
合わせかな?ノムさん、もうちょっと待ってね。も~ちょいっす!笑
それと、CKBの曲も自宅練習の1曲と急遽決定した1曲を流して
合わせ演奏してみる。まだまだ、練習不足だけれど、やっぱり楽し
くノリノリで出来そうなので、CKBの曲は、3曲を個人練習して
来る事に決定!その3曲は・・・秘密です~!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です